裁判所共済組合

- お知らせ -

■平成26年度人間ドック実施期間のお知らせ
平成26年度申込期間平成26年4月1日~平成27年3月10日
平成26年度受診期間平成27年3月31日までとなります。
※WEB申込期限は平成27年2月26日までとなります。2月27日より3月10日まではFAXでのみ受け付けております。


■定期メンテナンスの実施のご案内
毎月下記の時間帯に定期メンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はログイン等の作業ができなくなります。
ご理解の程宜しくお願い致します。
<<実施時間>> 毎月第3月曜日の22:00~翌4:00
(※祝日に重なる場合は翌営業日に実施致します。)

-ログイン認証-

 ■はじめてご利用になる場合は、こちらから初回登録を行ってください。
 ■組合証 <例:010123456>
 ■氏名 <例:共済太郎>
 ■区分

 ■既に登録済みの方は、組合証とパスワードを入力してログインしてください
 ■組合証
 ■パスワード
■ご案内■
組合証は、記号と番号を空白を入れず続けて入力してください。
任意継続の方は記号の前に『任』と入力する必要はありません。
FAXでのお申込をされる方はこちらのFAX申込用紙(pdf形式:400kb)をご利用下さい。
(ご利用にはファイル閲覧ソフトが必要です)
パスワードをお忘れになった場合は、こちらで手続きを行ってください。
人間ドック予約センターのご利用方法はこちらをご確認ください。
ご不明な点はお問合せフォーム、または カスタマセンターへお尋ねください
当サイトをご利用になるためには、ブラウザの「クッキーを使用する」および「JavaScriptを有効にする」設定としてください。


SSL グローバルサインのサイトシール